FC2ブログ

睡眠薬日本だけ大量使用の恐怖 金納雅彦

日本の医者達よ お前らは馬鹿か!!

世界を見てみろ

睡眠薬でどれだけ人を殺すんだ!!

001_2017122617365119d.jpg 

ベーシックインカムは命綱 金納雅彦

20140125-2.jpg
この世では運が悪ければ誰でも一文無しになり飢え死にしてしまいます。ベーシックインカムはその時のための命綱なのです。

あなたは命綱なしでまともな仕事ができるのですか?

ベーシックインカムは決して大きな事をするのではありません。ただ生活保護を受けられる条件を甘くするだけなのです。

ベーシックインカムで大繁栄 金納雅彦

20120526005537d79_20171210150430e64.jpg
我々は経済についてわかってないのにわかったふりをしています。もちろん私も含めてです。危険でない限りあらゆる仮定を考え試行錯誤をし正しい答えを出さなければなりません。うまくいけば進み、うまくいかなければ退く、理論は後から考えればいいのです。

ローマ帝国では反乱を防ぐための貧困対策として、全国民に無償で食料が与えられました。しばらくするとあらあら不思議、ローマ帝国は空前の好景気になってしまいます。それではと食料とともに娯楽まで与えられ、パンとサーカスと言われるようになったのです。

結局ローマ帝国はどうなったのかというと、働く人が少なくなってしまいました。みんな生活保護による最低生活をしていたのかというと、そうではなくアラブの国のようにみんな金持ちになっていたのです。

どうしても必要な仕事は高待遇で誰かにやってもらいました。その高待遇の仕事を野蛮人のゲルマン民族にやらせたのがローマ帝国の命取りになってしまいました。日本の貴族も同じ過ちを犯しました。金の力で何でもできると思ったのが間違いだったのです。

全国民の生活保護つまりベーシックインカムを行うと、金持ちになったときの心配を真剣にしなければなりません。どんなに金持ちになっても重要な仕事は自分達でやると言う気構えが必要なのです。
20120526004913997_201712101728362ee.jpg 
日本では生活保護による最低生活をうらやましいと感じる奴隷のような勤労者は少なくありません。やりがいのない仕事や人の迷惑になるような仕事も多いのです。そういう勤労者は遠慮なく生活保護を受けてもらい、ブラック企業がなくなるのを待ち、うらやましいと思える高待遇の仕事が募集されるのを待てばいいのです。

心身の病気を持っている人や何かを目指している人あるいは清貧の思想であれば、そのまま生活保護を受ければいいのです。

経営者も目先の利益や自分だけの利益を考える人は淘汰されます。勤労者の利益を第一に考え、会社を大きくすることで長期的視野で自分の利益を考えなければなりません。経営者と勤労者は潰し合うのではなく助け合い共存共栄でなければならないのです。
memp.jpg 
経営者は勤労者と同じ食事をする覚悟が必要です。軍隊でも将軍が兵士と同じ食事をすると士気が上がり無敵の軍隊になります。

私は米機動部隊の司令官ハルゼーの悪口を散々書きましたが、ハルゼーは列に並んで順番を待ち水兵と同じ食事をしていました。水兵たちはハルゼーじいさんのためなら何でもできるぞと思ったそうです。

明治天皇も日露戦争の時には陸軍兵士と同じ食事をしていました。そのため脚気になってしまい危うく命を落とすところでした。海軍に習い白米を麦飯に切り替え助かりました。
doitu_infre_convert_20110824220043.jpg 
ベーシックインカムを行えば全ての人が生活保護を受けるわけではありませんが、今の生活保護費が何倍にもなると思われます。しかし日本の生活保護費が国家予算に占める割合は世界的に見ても少ないので、やりくりをすれば問題ありません。足りなければ貨幣の量を増やせば景気もよくなり一石二鳥です。

貨幣の量を増やせば景気がよくなることは、日本軍やドイツ軍が偽札を作って証明してくれました。もちろんリアカーが必要なほど大量の札束を作るのはやめた方がよさそうです。お金を粗末にしたら罰することにすればより安心です。
002b.jpg 
人間はマグロではありません。泳ぎ続けないと息ができなくなり死んでしまうマグロではありません。むしろ自由に休んだり自由に考えたりしないと滅びてしまう生き物なのです。

どんなにお金があっても生活保護を受ける権利がなければ安心はできません。正気を失い犯罪を犯したり死に物狂いで生きていくことになります。

人生は戦争ではないのですから死に物狂いであってはなりません。

ベーシックインカムでこの世に貧困で苦しむ人がいなくなると考えると、何だか楽しいし何でもかんでもうまくいくような気がします。もちろん何となくそう思うのですが、やはり素晴らしい世界が待っているような気がするのです。

ローマ皇帝に誰がなるのかは元老院によって決められました。しかしパンとサーカスによってローマ皇帝の人気が高まると世襲が許されることがあったのです。もしかすると日本の首相も世襲になってしまうのかもしれません。

朝鮮は日本が作った国 金納雅彦

20110117_1537475_t.jpg
もし日本が傍観していたら、朝鮮は清国かロシアの一部になり、今でもそのままなのかもしれません。中国やロシアから見れば、朝鮮は日本が作った国なのです。

朝鮮人が中国人やロシア人にあこがれ、牛の尻尾になりたいのならいいのですが、そうでなければ、日本と朝鮮は互いに小国であることを謙虚に認め、連合して大国から身を守らなければなりません。
1435386537424.jpg 
そうしなければ呉越のように共倒れになってしまいます。日本と朝鮮は呉越同舟であり、運命をともにしなければなりません。

小国同士でケンカをするのは自殺行為です。反日運動は中国の計略なのかもしれません。反日運動を主導する人たちは中国からお金をもらっている売国奴かもしれません。
プロフィール

呉越の戦い

Author:呉越の戦い
金納雅彦 1958年2月20日福岡県に生まれる。中学生時代に無理な勉強をしてストレス病になり、いまだに治りません。しかし様々な経験から合理的に考えることの重大さを知ります。そして明治政府が孫子の兵法に大きく関係していることを発見します。以後、孫子に傾倒し研究を続けています。

ベーシックインカムやパンとサーカスそして元老院制度の実現を願っています。

ベーシックインカムやパンとサーカスを実現しよう 論より証拠やってみよう
最新記事
Translation(自動翻訳)
ナイト2000

きんのうまさひこきんのうまさひこ

カテゴリ 古い順
ツイッターやってます
インスタグラムもやってます
本日の残り時間
消す?
消す?

終わる時は更新ボタンを押してください。
※JavaScriptをONにしないと利用できません。

リンク
カウンター
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
キラキラ星2
UFOを見たら幸運