FC2ブログ

隠れた名作 金納雅彦

画像 493
現在人気のある作品をブログで紹介すると著作権で問題になる可能性が高いので、隠れた名作つまり名作なのに知られてなかったり、もっと宣伝した方がいいと言える作品、なかなか商品化されない名作をこのブログで紹介していきたいと思います。円谷さんの作品も熱狂的なファンはいるものの随分昔の作品なので、すべての世代に知られているとは言えません。ですからこれからも紹介していきます。東宝映画「ノストラダムスの大予言」も音楽は富田勳さんですし、いい映画だと思うのですけど放射能によって生まれた奇形児のシーンが被爆者に対する差別だというクレームで商品化されません。それならそのシーンをカットしてでも商品化してほしいものです。それに放射能で奇形児が生まれることは事実です。長崎で見たことがあります。その事実を隠すのは放射能の恐ろしさを隠すものであり被爆者のためにはならないと思います。次はまだ輸入盤でしか手に入らない「原子力潜水艦シービュー号」を紹介します。輸入盤は専用のDVDプレイヤーでないと再生できません。秋葉原のセールという店に行ってみるかインターネットで調べて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

呉越の戦い

Author:呉越の戦い
金納雅彦 1958年2月20日福岡県に生まれる。中学生時代に無理な勉強をしてストレス病になり、いまだに治りません。しかし様々な経験から合理的に考えることの重大さを知ります。そして明治政府が孫子の兵法に大きく関係していることを発見します。以後、孫子に傾倒し研究を続けています。

ベーシックインカムやパンとサーカスそして元老院制度の実現を願っています。

ベーシックインカムやパンとサーカスを実現しよう 論より証拠やってみよう
最新記事
Translation(自動翻訳)
ナイト2000

きんのうまさひこきんのうまさひこ

カテゴリ 古い順
ツイッターやってます
インスタグラムもやってます
本日の残り時間
消す?
消す?

終わる時は更新ボタンを押してください。
※JavaScriptをONにしないと利用できません。

リンク
カウンター
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
キラキラ星2
UFOを見たら幸運