FC2ブログ

倒れました 金納雅彦

DVC00007.jpg
私は陸上の選手でしたし血圧も正常です。体力には自身があったのですが、たまに貧血になったり、まれに倒れたりすることがありました。鉄分が足りないと考え鉄分のサプリを始め、これで大丈夫だと思っていました。そして最近、町田のヨドバシカメラで商品を見て回っていたのですが、かなりストレスがたまり苦しくなり少しふらふらしました。いつものことだと思い少し休めば治ると柱に手をついたのまでは憶えていますが、気がついたら倒れていました。びっくりしてすぐ立ち上がりましたが、周りにいた人の方がびっくりしたに違いありません。すぐに立ち上がったのでみんな見て見ぬふりをしてくれました。どうも私の貧血は鉄分の不足ではなくストレスのせいだったようです。場所が道や駅だったら命にかかわります。孫子の兵法どうり身のほどをわきまえ怖いものを怖がり無理をしないようにしなければなりません。私と同じストレスの病気の人は参考にして下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

呉越の戦い

Author:呉越の戦い
金納雅彦 1958年2月20日福岡県に生まれる。中学生時代に無理な勉強をしてストレス病になり、いまだに治りません。しかし様々な経験から合理的に考えることの重大さを知ります。そして明治政府が孫子の兵法に大きく関係していることを発見します。以後、孫子に傾倒し研究を続けています。

「弱者の味方 孫子の兵法 」 簡単でよくわかる
最新記事
Translation(自動翻訳)
ナイト2000

きんのうまさひこきんのうまさひこ

カテゴリ 古い順
メッセージ1
メッセージ2
本日の残り時間
消す?
消す?

終わる時は更新ボタンを押してください。
※JavaScriptをONにしないと利用できません。

リンク
カウンター
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
キラキラ星2
UFOを見たら幸運