FC2ブログ

スチュアート研究所 金納雅彦

612.jpg
京都です。
611.jpg
ここにスチュアート研究所があります。前作の「フラバラ」では原爆の関連で広島に研究所がありました。
610.jpg
海上保安庁からの電話に所員の戸川アケミが出ます。アケミはフランケンシュタインが人間を襲うことはないと言っています。
609.jpg
スチュアート博士も同意見。フランケンシュタインが人を食べるなどありえないと話します。
608.jpg
今度は研究所に大勢の新聞記者がやって来ます。
607.jpg
スチュアート博士はフランケンシュタインは不死身なので生き返ることはあるが、海に棲んで人間を襲うことはないと言います。
606.jpg
フランケンシュタインを育てた所員の戸川アケミは当時のことを思い出します。
605.jpg
優しくしてやれば本当に素直ないい子だったと言います。
604.jpg
フランケンシュタインに話しかけるアケミ。
603.jpg
これがフランケンシュタイン。前作では変わった少年でしたが、今度は可愛い猿といった感じです。
602.jpg
牛乳の飲み方がわからないフランケンシュタイン。確かに凶暴になるとは思えません。
601.jpg
巨大化して逃げる時も別れの挨拶をしに来てくれました。アケミの話を聞いて新聞記者たちも納得したようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

呉越の戦い

Author:呉越の戦い
金納雅彦 1958年2月20日福岡県に生まれる。中学生時代に無理な勉強をしてストレス病になり、いまだに治りません。しかし様々な経験から合理的に考えることの重大さを知ります。そして明治政府が孫子の兵法に大きく関係していることを発見します。以後、孫子に傾倒し研究を続けています。

「弱者の味方 孫子の兵法 」 簡単でよくわかる
最新記事
Translation(自動翻訳)
ナイト2000

きんのうまさひこきんのうまさひこ

カテゴリ 古い順
メッセージ1
メッセージ2
本日の残り時間
消す?
消す?

終わる時は更新ボタンを押してください。
※JavaScriptをONにしないと利用できません。

リンク
カウンター
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
キラキラ星2
UFOを見たら幸運