FC2ブログ

サンダをどうする 金納雅彦

203.jpg
太陽の光にも慣れてしまったガイラは、海へと急ぎます。
202.jpg
自衛隊との戦いで、体中が傷だらけなので、海の中で治さなければなりません。
201.jpg
傷が癒えるまで、人間にかまってはいられません。海に飛び込むガイラ。
200.jpg
傷が治ってから、ゆっくりと人間をウマウマする気です。
199.jpg
防衛庁で会議が開かれます。
198.jpg
橋本司令は、サンダとガイラが兄弟ならば、サンダも凶暴になる可能性があり、サンダもガイラも抹殺すべきだと主張します。
197.jpg
スチュアート博士は、サンダの性格が変わることはなく、科学のためにも適切な環境で飼育すべきだと主張します。196.jpg
結局、会議は物別れです。
195.jpg
喜田教授は、国連に頼めば、アラスカやシベリアで、サンダを飼育することが可能だと言います。
194.jpg
ホテルに帰ったスチュアート博士とアケミは、サンダを探す作戦を立てています。
193.jpg
突然、サイレンの音がします。ガイラが現れたようです。街の明かりが点くのを見て、スチュアート博士は防衛庁に連絡を取ります。
192.jpg
防衛庁には間宮博士がいます。警報と同時に明かりを消すことが、完全に都民に伝わっていないと言っています。光に慣れたガイラは、明るいところに人間がいると思っているのです。
191.jpg
明かりを消すように叫ぶ自衛隊員。
190.jpg
どんどん明かりが消えていきます。
189.jpg
ヘッドライトを消して車から降りるように指示する自衛隊員。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

呉越の戦い

Author:呉越の戦い
金納雅彦 1958年2月20日福岡県に生まれる。中学生時代に無理な勉強をしてストレス病になり、いまだに治りません。しかし様々な経験から合理的に考えることの重大さを知ります。そして明治政府が孫子の兵法に大きく関係していることを発見します。以後、孫子に傾倒し研究を続けています。

「弱者の味方 孫子の兵法 」 簡単でよくわかる
最新記事
Translation(自動翻訳)
ナイト2000

きんのうまさひこきんのうまさひこ

カテゴリ 古い順
メッセージ1
メッセージ2
本日の残り時間
消す?
消す?

終わる時は更新ボタンを押してください。
※JavaScriptをONにしないと利用できません。

リンク
カウンター
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
キラキラ星2
UFOを見たら幸運