FC2ブログ

朝鮮半島の皆さんへ 金納雅彦

20111116114125e2b_20130107005915.jpg
もし、日本が何もしなかったら、今頃朝鮮はチベットのように、どこかの大国の一部になっていたでしょう。もちろん日本も同じ運命だったかもしれません。日本と朝鮮は呉越同舟ではないでしょうか。
中国の皆さん。日中戦争で日本が中国を侵略したのは、国共合作軍が負けたふりをして逃げ、アメリカに助けを求め、上手く日本とアメリカを戦わせようとした二虎競食の計略にかかったからです。言われるような残虐なことはしていません。ご理解下さい。弁解好きの独り言でした。

コメントの投稿

非公開コメント

スカッとしました

どれだけ論理的に説いても、あの半島の人達は認めようとしないとおもいますが…
日本人の中では分かっていてほしい事ですねv-7

特に韓流おばさんにもv-8

Re: スカッとしました

> どれだけ論理的に説いても、あの半島の人達は認めようとしないとおもいますが…
> 日本人の中では分かっていてほしい事ですねv-7
>
> 特に韓流おばさんにもv-8


ご訪問有難うございます。
確かに難しいことかもしれませんが、同じ人間ですから
よくよく考え、お互いの身になり誠意で話せばわかりあえるかもしれません。
プロフィール

呉越の戦い

Author:呉越の戦い
金納雅彦 1958年2月20日福岡県に生まれる。中学生時代に無理な勉強をしてストレス病になり、いまだに治りません。しかし様々な経験から合理的に考えることの重大さを知ります。そして明治政府が孫子の兵法に大きく関係していることを発見します。以後、孫子に傾倒し研究を続けています。

「弱者の味方 孫子の兵法 」 簡単でよくわかる
最新記事
Translation(自動翻訳)
ナイト2000

きんのうまさひこきんのうまさひこ

カテゴリ 古い順
つよさゲッター
呉越の戦い
ローマ帝国宣伝マン
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
メッセージ1
メッセージ2
本日の残り時間
消す?
消す?

終わる時は更新ボタンを押してください。
※JavaScriptをONにしないと利用できません。

リンク
カウンター
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
キラキラ星2
UFOを見たら幸運