FC2ブログ

睡眠薬に怒りを! 金納雅彦

990_20170127160521891.jpg
日本で睡眠薬ベンゾジアゼピンの禁断症状によって死亡する人は毎年数十万人。苦しみに耐えながら生死をさまよっている人は数百万人。しかもそれが40年以上続いています。またもや経験的な知恵を無視する西洋医学によってもたらされた史上最大の薬害問題です。

孫子の兵法では利あらざれば動かずということで何も考えず怒りに任せて戦ってはいけないと教えます。しかし、このようなひどい事が起きているのに全く怒らない人達を孫子の兵法では烏合の衆あるいは傍観者あるいはアホウドリと呼びます。

恐ろしいベンゾジアゼピンと非ベンゾジアゼピンを野放しにすれば、他の安全な薬まで危険だと疑われてしまうことでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

呉越の戦い金納雅彦 さんへ!!

おばんです!
古代中国の教えにより大和の国も発展しましたが、原点を忘れています腹が立つままに相手を傷つける行為は烏合の衆・傍観者・アホウドリ。ということを今の政治家に知ってほしいですねー。ありがとうございました。☆!

Re: 呉越の戦い金納雅彦 さんへ!!

> おばんです!
> 古代中国の教えにより大和の国も発展しましたが


コメント有難うございます。ベンゾジアゼピンの禁断症状がまだ残っていてブログを休みがちなのですが、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

呉越の戦い

Author:呉越の戦い
金納雅彦 1958年2月20日福岡県に生まれる。中学生時代に無理な勉強をしてストレス病になり、いまだに治りません。しかし様々な経験から合理的に考えることの重大さを知ります。そして明治政府が孫子の兵法に大きく関係していることを発見します。以後、孫子に傾倒し研究を続けています。

「弱者の味方 孫子の兵法 」 簡単でよくわかる
最新記事
Translation(自動翻訳)
ナイト2000

きんのうまさひこきんのうまさひこ

カテゴリ 古い順
メッセージ1
メッセージ2
本日の残り時間
消す?
消す?

終わる時は更新ボタンを押してください。
※JavaScriptをONにしないと利用できません。

リンク
カウンター
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
キラキラ星2
UFOを見たら幸運