FC2ブログ

睡眠薬は人類を2回だました 金納雅彦

睡眠薬ベンゾジアゼピンは一度に大量に飲んでも死なないので安全であると人類をだましました。さらに長期服用者のうち半数の人が大丈夫なので安全であると再び人類をだましました。そして40年以上の間、残りの半数の人がどうなったのか詳しく調べられることはありませんでした。

しかし、イギリスで行われた長期にわたる詳しい臨床試験の結果、半数の人に耐え難い副作用ならぬ禁断症状が起き自殺者まで出てしまいます。睡眠薬ベンゾジアゼピンは我々の見えないところで恐ろしい牙をむいているのです。

日本では1000万人近い人にベンゾジアゼピンが処方されるのを考えると、その死亡者数被害者数は計り知れず、あまりにも甚大です。これは間違いなく史上最大の薬害問題なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

呉越の戦い

Author:呉越の戦い
金納雅彦 1958年2月20日福岡県に生まれる。中学生時代に無理な勉強をしてストレス病になり、いまだに治りません。しかし様々な経験から合理的に考えることの重大さを知ります。そして明治政府が孫子の兵法に大きく関係していることを発見します。以後、孫子に傾倒し研究を続けています。

「弱者の味方 孫子の兵法 」 簡単でよくわかる
最新記事
Translation(自動翻訳)
ナイト2000

きんのうまさひこきんのうまさひこ

カテゴリ 古い順
つよさゲッター
呉越の戦い
ローマ帝国宣伝マン
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
メッセージ1
メッセージ2
本日の残り時間
消す?
消す?

終わる時は更新ボタンを押してください。
※JavaScriptをONにしないと利用できません。

リンク
カウンター
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
キラキラ星2
UFOを見たら幸運